Photo Gallery

風邪で、

日曜日から、ひきこもり生活のおに~ちゃん。

ちょっと体調がよくなってきたそうで

「まろ~、散歩行こう!」と。

まろ君、大喜びです。

じ~ちゃんは、胃カメラのあとでぐったりだし

ワタシはお仕事で、お散歩に行けないので、

こちらとしてもありがたいです\(^o^)/

お散歩に連れ立って出ました。

・・・5分後、

「歩かなかった~・・」

と、帰宅。

大丈夫、5分歩いてくれたんだから。

・・・・・・・・・・

ワタシ、30秒で帰宅したことありますから・・(T_T)

禁じ手を使いました


いつもご訪問、拍手、ありがとうございます♪

↓ ぽちっとお願いします。


【最後まで諦めない~犬の食事療法【療法食】



関連記事

Tag:散歩 歩かない お兄ちゃんでも5分 胃カメラでぐったり 逃げ恥第4話 みくりのセリフ

木曜日に、

じ~ちゃんの胃カメラがあるということで、

今日は夕飯の支度はいつもより早め。

近所のスーパーへ行きました。

バイクを止めると、小型犬が吠えています。

よ~く見ると、ダックスのブラックタンのコが、

隅っこのほうで、飼い主さんを待っている模様・・

淋しくて吠えているか、

このやろ~、置いてきやがって・・と吠えているのか、

まろ君なら後者でしょうね・・。

カワイイので、触りに行き、

まろ君へのお土産に、そのコのにおいをいっぱいつけました。

買い物終わって店を出たら、

もうその子は、飼い主さんに連れられて帰ったあとでした。

ワタシも家に帰って、

その子のにおいを、

まろ君に存分にかがせてあげました。

今日はお散歩でもおともだちに会えなかったまろ君。

あたらしいコのにおいだよ~。

・・・念入りにクンクンしておりました。

会わせろよ~

いつもご訪問、拍手、ありがとうございます♪

↓ ぽちっとお願いします。


【最後まで諦めない~犬の食事療法【療法食】



関連記事

Tag:胃カメラ 9時までに夕飯 ブラックタン ダックス仲間 逃げ恥第8話 日野さんのセリフ

月曜日の大相撲観戦は、

午前中に国技館に着いたので、

未来の関取予備軍のお相撲を堪能。

お昼は、館内の食事処。←ビール

その後は、国技館入口で

お相撲さんの場所入りを炎天下の中見る。

暑いので、すぐ戻って冷たいビール飲む。

あとは、お相撲見ながら、

ビール飲んで・・・

お相撲見ながら飲むビールは、

格別ですね~←呑んでばっかじゃん

稀勢の里が今日から休場なので、

土俵入りが見られたのはよかった・・

多分、9月も行くので、

ゆっくり休んでもらって、元気な横綱が見たいっ。

まろ君、イイコでお留守番してくれたね。

おに~ちゃん、ありがとう(^∇^)ノ

年をとるとさぁ、むなしいこともいっぱいあるけど楽しいこともいっぱい覚えるんだ。


いつもご訪問、拍手、ありがとうございます♪

↓ ぽちっとお願いします。


【最後まで諦めない~犬の食事療法【療法食】






関連記事

Tag:昼間からビール ビル好き やっぱりビール 相撲観戦 逃げ恥第3話 百合ちゃんのセリフ

月曜日は、

大相撲観戦で、まろ君ひとりでお留守番・・

・・と思ったら、

発熱で体調を崩したおに~ちゃんが、

大学を休んだので、

おに~ちゃんがまろ君と一緒に

お留守番となりました。

おに~ちゃんには悪いけど、

まろ君ひとりだと、また何かしでかしそうなので、

いてくれて良かったです・・

・・・・・・・・。

そういえば、前回初場所観戦の時も、

おに~ちゃん、ウィルス性の結膜炎で、登校できず、

まろ君と一緒にお留守番してくれたっけ・・・

なんの因果ですかね~。

お相撲=おに~ちゃんが体調崩す・・の図式なら、

9月場所は、考えたほうがいいのかな~

・・また体調崩しちゃったら可哀そうだもんな。

2度あることは3度ある、

3度目の正直、どっちだ??

でもおに~ちゃんがいてくれたおかげで、

まろ君の心配をすることなく、

心おきなくお相撲を満喫することができました。

でも、まだ微熱のおに~ちゃん、

今度はゆっくり養生しておくれ・・・。

熱、大分下がったみたいです。


いつもご訪問、拍手、ありがとうございます♪

↓ ぽちっとお願いします。





関連記事

Tag:相撲観戦 発熱で学校休み お留守番 ただの風邪でよかった 逃げ恥第1話 みくりのセリフ

月曜日、

お相撲観戦に

着ていく服がないので、

お買い物に・・・。

まろ君は、涼しくなってから、

JB←じじばば・・・と、

長距離散歩へ行ったもようです。

ワタシが帰ってきたら、

ファーミネーターで、毛づくろいをされているまろ君です。

仕方なく毛づくろいさせてやってるんだぜ感を

醸し出しているまろ君。

でも、やっぱり嫌なようで、

帰ってきたワタシに、救いを求めるようなまなざし・・・

まろ君、すっきりするから、少し我慢ね~

この後、じ~ちゃんと一緒に

一番風呂をいただき、

さっぱりまろ君でした。

疲れた。


いつもご訪問、拍手、ありがとうございます♪

↓ ぽちっとお願いします。





関連記事

Tag:お散歩 じーちゃんとダッシュ ファーミネーター 犬の櫛 お風呂 逃げ恥第9話 平匡のセリフ

WHAT'S NEW?